2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2037.01.19 (Mon)

赤石放浪日記in宵鯖とは?

当ブログ、赤石放浪日記in宵鯖へようこそ!
このブログの主な内容はRED STONEのプレイ日記です。
前作は赤石放浪日記in紅鯖です。

簡易的ではありますが、キャラ紹介記事を作成しました!
CAFEORE
低反発まくら
オールド・パル

当ブログはリンクフリーです。
相互リンク等をご希望の際は此方の方にコメントを宜しくお願い致します。
それでは、引き続き 赤石放浪日記in宵鯖 をお楽しみ下さい!

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

12:14  |  挨拶  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.29 (Thu)

地道に続けてます

復帰してからは、今現在も何とか赤石は続けていますよ!
前ほどやる気がある訳でもないけれど、武道家頑張ってますよ!
覚醒はダイヤモンドアームズを目指すよ!ボッコボコにしてやんよボッコボコに

装備は前にG倉庫に放り込んだ装備が残っていたので回収しました!
いくつか売って資金調達も出来ました。暫くは問題ないです。
背装備と火抵抗の鎧(ドレイクハスクとか)がないので探しています。
背装備は無難にHP効率品が良いのかなー。

今後の目標としてはやっぱり転生ですかねー。
まぁ、最初は覚醒目指して頑張ってその後は一次転生で終わり!

それでは、また次回!

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

00:56  |  雑談  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.07 (Wed)

ウゴゴゴゴゴゴ・・・・・

馬鹿な・・あいつは引退した筈ではなかったのか・・?!

また懲りずにフランデル大陸に足を踏み入れたというのか・・・!?!?!?


一体何故・・・!??!?!????!?







それは・・・何故なら・・・

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

19:57  |  挨拶  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.07 (Tue)

二度目の引退

こんばんは、CAFEOREです!
本日でレッドストーンを引退しました。

約一年前に復帰して昔懐かしいGメンとも出会えたし、新しい出会いもありとても楽しめました。
少しのお金と装備を倉庫に寄付したので多少は何らかの役に立ってくれると良いなーと思います。

後は特に語る事がないな・・。まぁ、機会があれば何処かでまた会えるでしょう!
さらば、フランデル大陸!私はダイアロス島に帰還するよ!

END

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:00  |  挨拶  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.15 (Sun)

今更ですがあけおめ~!

お久し振りです。新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

とは言いつつも、正直RSのやる気が無いです!
引退も考えている程にやる気がないです。
ある程度の目標も達成出来てしまったのでINすらしてません。

まだハロウィンコスの白兎とか手に入れてないけども・・><;

でも、本当にもうやる事がないんですよねー。
いや、突き詰めればやる事だらけなのでしょうけどやる気が(ry

ギルドの事もあるのでそれを解決したら引退しようかなーとは思っています。

そんな所で久々の更新でしたー!おしまい!

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:00  |  雑談  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
